まなづるさん宛

捧げ物
06 /16 2016
純白の魔女2
今回も捧げ物に、まなづるさんの「純白の魔女」をお借りしました><
全体的に透明がかった青と白・金色の配色がツボです!。
素敵なオリキャラありがとうございましたm(_ _)m

ハムノヒトさん マヌーケーさん宛

捧げ物
03 /22 2016
嬉しい嬉しい頂き物に続き、
このままじゃ貰ってばかりいるのもなんというか。
ってなワケで捧げ物ですが、個人的に好きなよその子さん借りさせて頂きました。

セイラ・レンちゃん


ハムノヒトさんのハッピーバースデイという事で、
可愛い虹色が輝くアイドル:セイラ・レンちゃんをお借りしました><。
改めて誕生日おめでとうございます!。

ファンアート ラメシイ
続いてマヌーケーさんのオリポケ・ラメシイさん。ポケモンカードに出てきそうなリアル厚塗りで挑戦!。
少し恨めしそうな謙虚な眼差し。トンガリ口と徐々に好きになっていました自分でしたv

素敵なお子さん大変ありがとうございました_(._.)_。

山本マグロさん宛

捧げ物
11 /10 2014
カグレ2

山本マグロさんがガキカグレを盗賊に擬人化ということで描いてくださったカグレ
さらに描かせて頂きました!
この場合は捧げ物になるのか・・・?と元は自分のオリポケであっても
擬人化にする際にはその方のオリジナル要素は必ず含まれてくると思うので、
やはりこれは捧げ物!・・・と。

「Origin Ship ~綱迷号~」にてポケクエ漫画に登場するカグレの
かっこよくも周りに左右に流されるギャップに癒されました><
カラーでのカグレはこれまでなかったので、自分が勝手に配色をするというのもありなんですが、
それが、山本マグロさんのイメージに合わなかったらダメなので、ペン書きのみですが,楽しく描かせて頂きました。
ありがとうございました_(._.)_


このブログの主軸がファンアートになってきてる・・・(~_~;)

友路さん宛

捧げ物
10 /07 2014
心和さん
今回は友路さんのオリキャラ。
怪しげな雰囲気が魅力的な幽霊・心和さんを描かせて頂きました。

友路さん宅 「灯篭花ノ迷宮」でも飾っていただけて、喜んでもらえたので嬉しかったです。

これほどまで大きな画像で全身女性を描くのは初めてで、ドキドキ。
楽しく描けたのでありがとうございました(_ _)

HAKさん宛

捧げ物
08 /13 2014
13h.jpg

今回はとある掲示板でお世話になったHAKさんのオリキャラを
最近ハマりだしたiPodシルエット風のパロディに見立てて描かせて頂きました。
一応画面に入りきらないと思うので一枚ずつ分けてみました↓

13h(takeyo).jpg
主人公のタケヨ君とユパンさん

13h(amaya).jpg
アマヤ君とガルグさん

13h(kuue).jpg
クウエちゃんとミカさん

13h(nanase).jpg
ナナセさんとアヌフィンさん

13h(radoi).jpg
ラドイ君とエルジュさん


HAKさんのファンアートを描かせてもらう機会はずっと前からあったものでその副産物が一つ↓
ocf_e7203.png
ちょうどスランプまっしぐらで、絵柄が安定してなく
キャラが一人一人それぞれ別の次元から取り寄せたみたいになっちゃってます(^^;
でも一応10時間位かけて頑張った気がするので一応載せてみます。

※なお上記の通り、ファンアート転載の許可はずっと前にいただいたものであって
もしHAKさんから注意があらば即消させてもらう所存でございます。
