頂き物「砂糖白真」「マアム」

頂き物
03 /13 2016
白真
ハムノヒトさんから頂きました!。12月をモチーフにした砂糖白真というキャラです。
メリークリスマスとガチャポンをかけて作られた「メリーがちゃリマス」という名前の本来は大きさ800×1600の大作です。
改めてハムノヒトさん素敵なイラスト大変ありがとうございます_(._.)_


GOCF008282.png
AMICHIさんに頂いたオリキャラ、マアムのイラスト「お散歩♪」です。
キノコや山菜のカラフルな色合いが賑やかで素敵です!イメージにしていた森っぽさを
背景付きで表現してくださっていてとてもありがたいですヽ(^^)ノ
改めてAMICHIさん素敵なイラスト大変ありがとうございます><


GOCF008287.jpg
さらみさんからレモンティーに続きまたマアムまで頂きました><。
もう感無量としか言いようがありませんなんて素敵なマアム!
手をパーに広げたポーズが可愛く、幾重にも塗られた厚塗り・テクスチャも上手すぎます!
またもや、さらみさん素敵なイラスト大変ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

頂き物「フロッキー」

頂き物
01 /07 2016
GOCF008098 フロッキー
今回も素敵な頂き物。オリキャラのフロッキー・ロインをハムノヒトさんから頂きました。
OCFならぬOCT(オリジナルキャラクタートランプ 黒)というキャラ一人一人をトランプに見立てて作るという大作の中
丁度六月を象徴しているフロッキーを「クローバーの6」として選んでもらえました。
前回に続きトランプモチーフですね!。最近はトランプ運がつきまくってるような気がします><

素敵な頂き物ありがとうございました>>〈〈

頂き物「チェックメイト」

頂き物
01 /01 2016
G102289.png

連続で頂き物です!。
今回はセシル中村さんからオリジナルキャラクター・チェックメイトを描いてもらいました。
トランプの絵札「J Q K」をイメージされた、(トランプ好きにはニマニマw
斜め線的に展開されている上下のシンメトリーから、中央の盾を中心に突き立てられる剣。
さらにその塚から展開されるチェックメイトの髪の毛が果てしない美しい構図を感じさせます><

勝手ながらセシル中村さんのブログがこちら⇒Shangri=LA
(問題があるようなら、おしつけがましいですが連絡がいただければ幸いです><)
ありがた頂き物どうもですm(_ _)m

頂き物「レモンティー」

頂き物
12 /31 2015
今回は頂き物に
オリジナルキャラ・レモンティーを、
さらみさんからいただきました><。
art_006966 (2)
目の当たりに瞬間のけぞってしまいました(笑)。
透明感のある美麗な髪ざわりに、様々な色合いを出してにじむような美しい厚塗り、電気のバチバチ感すごいです><
OCFという投稿用掲示板では背景も黒に設定されていてまさに電撃が暗闇に一線光る感じがすごかったです。

差し支えなければ
さらみさんのピクシブリンク先がこちら⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=681751

素敵な頂き物大変ありがとうございましたm(__)m

初頂き物!

頂き物
04 /19 2014
今回は前回の捧げ物と逆に、ださのオリジナルものを,なんとも有難いことに
描いてくださった皆さんのイラストを頂き物として載させていただきたいです><

▽一応貰った日付順にです!
ocf_e6992.png
△炭谷久浩さんから、オリキャラのナノーゼロを描いてもらえました(正式的には打つ・・・?
淡い色に規律正しく打たれているドットが美しいです。さすが・・・
66-2.gif
△そしてなんとGIF動画まで!。まさか動くナノーゼロが見られるとは・・・
針の動きから瞬きまで、どうやったらここまで正確に完成できるんでしょうか(。-_-。)
個人的にもお気に入りのキャラなので,かなり嬉しかったです><!

----------―-----―--------------------------

croados.png
△お次はマヌーケーさんのオリポケ・ドウロードさんを
勝手に妄想進化させて作らせてもらったオリポケ・クロードスのマヌーケーさん直々からの捧げ物返しです!。
元のマヌーケーさんのオリポケ・ドウロードさんがあってからこその,かっこ美しさも交えてですが、
独特のトリッキーで洒落た影が交差しているような絵柄が素敵です*+・後この構図とヒラヒラ感は実際描いてみると難しいはず・・!

-------------------------------------------

bdbebc1120a1f0beace26d273b7ca11f.jpg
△お次は謹賀新年に頂いた山本マグロさんからの、オリポケ・ガキカグレの擬人化などを含んだ頂き物です!
擬人化のテーマを『冒険』として様々なオリポケたちがそれぞれのジョブを持って旅に出るというもので
ださのガキカグレは「盗賊」のジョブを頂くことになりました(〃ω〃)
まさしく影が薄そうなガキカグレにはもってこい・・・?!盗賊をかけ合せたかっこよさに宝石ゲットやりー!なキラキラ感ありがとうございます><

--------------------------------------------

ocf_e7690.jpg
△そして最後に、前回描かせて貰ったウラエル君の親でもある菫さんから、
今回はオリキャラ・渡辺たまこを描いてもらえました!(新発売・・・?
ほかの様々な方のオリキャラさんの合作に紛れさせて貰えてのなんですが一応一番右上にいるのが、ださのです。(文字じゃありませんよ(笑
特製ラバストコレクションとの事で、ほんとにみんなキュートなデフォルトに溢れてて癒されます(´∀`*)


一応転載許可をいただいたものから、ご自由にどうぞ。というものまでですが
某所でも同じ事言った感じですが、なんどもw!皆様今回はまた素敵なイラストを大変ありがとうございましたm(__)m
