草御三家

オリポケ
04 /27 2013
えーと`s(-・-;) …久しぶりのオリポケだと思います。
なんかハムちゃんばっかですみませんね。親ばかもいいところです;
今回は最初の三匹。草タイプの説明を書いていきたいと思います。

ハッパトラ2

ハトラ

ことらポケモン

タイプ・くさ

みみとしっぽは ようりょくそでできている。
なので みずとひざしがいちばんの ごちそうとなっている。
ハトラ 一匹一匹によって黒い線の模様の太さが 変わる。

シトラス

シトラス


とらポケモン

タイプ・くさ

みみとまゆげ しっぽのはっぱはとてもいいかおりがする
おもに ねったいうりんに せいそくするため
みつりょうしゃからの はんげきがたえない


フライオン

フライオン

ごうかポケモン

タイプ・くさほのお


おもにたんどくで こうどうする。
フライオンのがんこうは きょうれつで
みたものをかならず ふるえあがらせる







ハトラ・シトラスはそのまま虎をモチーフにして
フライオンでは新しく、くさ・ほのお のポケモンとして作ってみました。
どうなるんだろうな~。強いのかな~っと思って。モチーフは花火です。


水と炎の御三家はいるはいるんですけど、それがかなり古い奴らでデザインがこれまたひどいんですよ><
なので最初っから作る予定ですので登場にだいぶ時間がかかっちゃいそうです^^;


それよりXY楽しみだー!(おい(~_~メ))自分はハリマロンで決定しました。ハハハ
とにかく最初の三匹は草タイプが大好きな自分です。ということで今回のオリポケも結構力入っいてます(笑)
どんな新ポケが出てくるんだろう・・・ニンフィアみたいに前ポケの新しい進化も登場するのかと思うとワクワク
増大って感じです^^
とにかく10月まで待ちきれない。というか10月って長すぎるよー


自分の脳内では「オリポケ」「オリキャラ」「ペット」の三つ巴で行こうと思ってるんですよ。
オリキャラはまだなんですが、オリジナルの
漫画のキャラなんかを用意してるのでそいつらでも出そうかと思ってます。

いやはやまだ新米な自分ですがこれからもよろしくお願いします。

ハムちゃん2

ハムスター
04 /12 2013
また出たハムちゃんズです!またでたの?!とか言わない!
撮った写真が多すぎて載せきれない位です!
しかし少しずつ載せていこうと思います。
可愛いハムちゃんに癒されてもらえたら嬉しいです

IMG_14932.jpg

ブス!
大人となったでぶく、まるまると太ったデブハムです。
猛スピードでひまわりの種を食べる瞬間を激写しました。名前はマルです!一応父親です。ブスですね!

IMG_15352.jpg

これは可愛いまだ赤ちゃんの生まれたばかりの子です!

IMG_15372.jpg

軽く下からカメラ目線。ちょっと怯えてるっぽい。

IMG_15362.jpg

なんか微妙にハゲてる・・・?




※ちなみにハムちゃんを触ってる手は全て母のです。ださはこの歳にしてこんなシワクチャな手ではありません。
※さすがのださも、両手なしでカメラは撮れません。

ではでは

ハムちゃん

ハムスター
04 /06 2013
今恐ろしいことに気づきました。自分の生年月日ちがくない?。
だって見てみたら16才って書いてあったんですよ!16才って。どんだけ年齢詐欺してんだよ!
詳しくは18才です!成年です!嘘ついて申し訳ございませんでした><
いや~にしても自分の生年月日も忘れるなんて、年の功も恐ろしいものですな。

ちなみに今回はうちで飼っている可愛いハムスターの画像を番外篇的に載せてみようと思いました。


IMG_1194.jpg

ヒョコッ
まだ今の成人したハムちゃんが小さかった頃のです。


IMG_12092.jpg

あったかくまるまってじゃれ合う4匹。
一応、砂場です。いつもここから砂をかきちらしてこっちは涙ものなんですよ~。


ではでは。これからもハムちゃんの画像も投稿していこうと思っているので
よろしくお願いします!



