とび森日記3

とび森日記
03 /11 2014
では3回目となる、『とびだせ!どうぶつの森日記』です!
だいぶ写真がたまってたので長くなりそうです(^_^;)


▼今回は住人たちとのかくれんぼをしました☆
かくれんぼ
▲スミモモお姉さま率いるライオネル・クロー男ども二匹って感じ。
よくみるとライオネル(上)の目が、どこ見てるのかわからなくて怖い・・・。


クロー かくれんぼ
▲オブジェの影から急にださに甘え出すクロー!。いつもは凶暴な彼も実はツンデレ?
カラフルなフラワーが咲き誇るなか、これはまさかのボーイズ●ブ?!(こびだせ!どうぶつの森
しかし左上にはそれを見ているもう一匹・・・


一応、誕生日も終わってました^^;。
誕生日
▲さっき昼ドラみたいに密かに写真に映ってたヘンリー(カエル)とクローさん2匹。
と奥に控えているブーケの3匹が楽しく祝ってくれました^^

▼猫が三匹ばかしで猫村と化していた、だささん村の一番キュートな猫ブーケちゃん☆
誕生日 ブーケ
▲祝った瞬間、吐かれました。



▼そしてこれはかつてまでのだささん村にいた住人達とのランラン♪。
わいわい2
▲ヤギが2体。
 日付の事は気にしないでください。ずっと載せようと思ってたのがいつの間にかもうこんな・・・(ーー;)

わいわい ティーナ
▲前回、猛威を振るったティーナとも仲良く♪

わいわい
▲かつてのジンペイ君と、一番最初にだささん村から旅立ったディビッド。
ディビッドは、引っ越してから毎日ここにいるんですよね。もうこの商店街に住んでるんじゃないかってくらい毎日。


わいわい3
▲さっきから後ろで静かにたたずむケント。
今思えばケントってすごいですよね。姉の人気で影が薄くなりがちですが。
ほかの従業員動物などは営む店や建物などで休んだりもできるんですが、
ケントだけはずっとこの野外で、雨が降ってもじーっとそこにいて、
ポツンと立ったまま一歩も動くことすらないのですから・・・。


▼キャンプ場に、やよいが来てくれました!。
本当は村に来て欲しかったのに住人がいっぱいで来れなかったという(;_;)
キャンプ
▲ちなみにこのときのBGMが「こわいうた」で吹きました。


そして毎度お馴染み『バグ写真コーナー』(いつの間にコーナー!?


▼今回のイケニエはキャラメルちゃん!(ぎゃあぁぁぁっ
キャラメルバグ 犬小屋
▲ださ家へと訪れたキャラメル。瞬間吸い込まれるように犬小屋へ入っていきました。


キャラメルバグ 犬小屋2
▲やはり犬だけに犬小屋には、あらがえないんでしょうか・・・。


キャラメルバグ 機械
▲ひぃっ可愛いキャラメルちゃんがサイボーグのように!!

キャラメルバグ 機械2
▲でもこの微笑みがなんとも和み。バグってもおとらぬ可愛さ・・・おそるべし!


今回はちょっとたまってた分、多めになっちゃいました(^_^;)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。