ハムちゃん3

ハムスター
06 /29 2014
久々のハムちゃんズです!!(笑)。

IMG_0738(小)
チーン。いや死んでません(゚o゚;;暑いからか
いつもは丸まって寝ているものの夏は人間の様に横たわったり、仰向けで寝たりするんですねぇ。


IMG_0739(小)
ドアップ!!!下の角度から見るお口がなんとも(*´`)


IMG_0730(小)
これも同じ子ですね。まるで絨毯の様にひらべったくしてて、(床がヒンヤリして気持ちいのか?)
一瞬どこに消えたのか戸惑いました(笑)


DSC_0098(小)
ドドン!!! ぶっさー! 一匹だけ城のようなケースに住んでるお姫様な「ぐら」ちゃんです。まぁここトイレ場なんですけど;。
ちょうど寝てるか寝てないかの,うつらうつら状態ですね。でぶすぎてはみ出てるし!


まだもっとあるんですが、また今度(o・・o)/。一気に載せてブログのネタをなくすのは悪いツボ・・・
というよりルビサファのリメイク遂に遂に出るらしいですね!!(いきなり関係ない
楽しみ~o(^o^)o
