
スポンサー広告
-- /-- --

初めまして

オリポケ
03 /29 2013
どうもはじめましての方は初めまして。久しぶりの人は久しぶり。最近の人はこんにちは。
やっとやっとですね。ブログに手を付けることができたんですよー

そりゃもうかなり大量にぞろぞろとたくさん、更新したい訳なのですが
インターネットでの使用期間を母(ばぁさん)に支配されてましてね。
まぁいない間をぬって何度もつなげてるんですがw(ワルがいる!

というわけで、ぼちぼちの勢いで投稿させて行きたいと思ってます^^

ちなみに最初は、オリポケのピアニコ⇒ニシャープを載せてみました。

re067886.png
ピアニコ

だがっきポケモン

タイプ・ノーマル

音を察知する絶対音感を持つと言われるポケモン。
ピアノの演奏が好きでしっぽを使って綺麗なハーモニーを醸し出す


ニシャープ

ニシャープ
おとだまポケモン

タイプ・ノーマル

音楽を作曲することに長けたポケモンである。ニシャープの作曲した音楽は
プロのミュージシャンのなかでも好評が盛んである。


では。これからもよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

初めまして

こちらでは、初めまして。
ださ様、ブログを始めたのですね。(^^)

時間見てぼちぼちですが、また遊びに来ます。

初めまして

星哉さん。こんばんは。
こちらでは初めまして・・・ですね!(@_@。

自分も星哉さんのブログ見に行ってます!
そちらでもよろしくお願いします^^
