
スポンサー広告
-- /-- --

菫さん宛

捧げ物
04 /13 2014
ウラエル君2
菫さん宅のやさぐれ天使さん。ウラエル君を描かせて頂きました!
公式ポケモン練習ばっか描いてるので自然に公式ポケモンっぽい絵柄になってしまったり(笑)
勝手に申し訳ございません><


ちょっと背景怖すぎた・・・?!
一応背景なしバージョンも!▽
ウラエル君2(背景なし)

なおウラエル君を描かせていただいた菫さんのブログはこちら!⇒「ペケロントン!

思えば二回目の捧げ物ですね。
これまでに描かせて頂いたのも意外とあったりなんですが、このださブログの作成を意図してはおらず
許可を頂いていないので、勝手に載せる訳にもいかず(笑)
今回はちゃんと頂けたので載せてますよ?!(゚o゚;;

コメント

非公開コメント

