
スポンサー広告
-- /-- --

HAKさん宛

捧げ物
08 /13 2014
13h.jpg

今回はとある掲示板でお世話になったHAKさんのオリキャラを
最近ハマりだしたiPodシルエット風のパロディに見立てて描かせて頂きました。
一応画面に入りきらないと思うので一枚ずつ分けてみました↓

13h(takeyo).jpg
主人公のタケヨ君とユパンさん

13h(amaya).jpg
アマヤ君とガルグさん

13h(kuue).jpg
クウエちゃんとミカさん

13h(nanase).jpg
ナナセさんとアヌフィンさん

13h(radoi).jpg
ラドイ君とエルジュさん


HAKさんのファンアートを描かせてもらう機会はずっと前からあったものでその副産物が一つ↓
ocf_e7203.png
ちょうどスランプまっしぐらで、絵柄が安定してなく
キャラが一人一人それぞれ別の次元から取り寄せたみたいになっちゃってます(^^;
でも一応10時間位かけて頑張った気がするので一応載せてみます。

※なお上記の通り、ファンアート転載の許可はずっと前にいただいたものであって
もしHAKさんから注意があらば即消させてもらう所存でございます。

コメント

非公開コメント

