スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

山本マグロさん宛

捧げ物
11 /10 2014
カグレ2

山本マグロさんがガキカグレを盗賊に擬人化ということで描いてくださったカグレ
さらに描かせて頂きました!
この場合は捧げ物になるのか・・・?と元は自分のオリポケであっても
擬人化にする際にはその方のオリジナル要素は必ず含まれてくると思うので、
やはりこれは捧げ物!・・・と。

「Origin Ship ~綱迷号~」にてポケクエ漫画に登場するカグレの
かっこよくも周りに左右に流されるギャップに癒されました><
カラーでのカグレはこれまでなかったので、自分が勝手に配色をするというのもありなんですが、
それが、山本マグロさんのイメージに合わなかったらダメなので、ペン書きのみですが,楽しく描かせて頂きました。
ありがとうございました_(._.)_


このブログの主軸がファンアートになってきてる・・・(~_~;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かぐれが

ピギィ(何)
これはまた不意打ち。さすがあくタイプ(どーん)

やはりそうですね。元になったオリポケこそ他所の子ですが
こちらが手を加えたのであれば、そうなるかも知れません。
そんなもっともな道理が通ったところで、
感謝の一言をそえねば。だささんありがとうございました☆

いつかオールカラーで描ければいいなー。

がぐりゃッ(?!

ピギィどうもです_(._.)_(?)

不意打ちでしたか?!こちらとしては、漫画を読んだ瞬間に
描きたい衝動が現れて、そのまんまストレートアタックでした><
・・・いややっぱここはカグレっぽく不意打ちで(笑)

どこか泥棒猫っぽい小悪魔的なイメージになお、ちゃんとツッコミ役的な謎の正義感キラキラ*+
オールカラーもしあるならば楽しみにしてます!><  では( ・・))/
