
スポンサー広告
-- /-- --

ハムちゃん

ハムスター
04 /06 2013
今恐ろしいことに気づきました。自分の生年月日ちがくない?。
だって見てみたら16才って書いてあったんですよ!16才って。どんだけ年齢詐欺してんだよ!
詳しくは18才です!成年です!嘘ついて申し訳ございませんでした><
いや~にしても自分の生年月日も忘れるなんて、年の功も恐ろしいものですな。

ちなみに今回はうちで飼っている可愛いハムスターの画像を番外篇的に載せてみようと思いました。


IMG_1194.jpg

ヒョコッ
まだ今の成人したハムちゃんが小さかった頃のです。


IMG_12092.jpg

あったかくまるまってじゃれ合う4匹。
一応、砂場です。いつもここから砂をかきちらしてこっちは涙ものなんですよ~。


ではでは。これからもハムちゃんの画像も投稿していこうと思っているので
よろしくお願いします!




コメント

非公開コメント

NoTitle

ださ様、こんばんは!
星哉です。

ハムスター可愛いです(#^.^#)
癒されますねえ。よっ。。4匹もいますね。
ところで、ハムちゃん達は名前有るのでしょうか?
