スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ジムリーダー 「悪」「ゴースト」タイプ

ジムリーダー
12 /28 2014
※オンマウスで画像表示します。


カカオ
・あくタイプ
・大道芸人
・一人称「ワタシ」 二人称「キミ」
・「~だよ~?」などといった馬鹿にした口調


クララ
・ゴーストタイプ
・メイド(めしつかい)
・一人称「ワタクシめ」 二人称「あなたさま」
・「~なのでございます」と、どこかあどけない敬語口調


これは結構前からいたオリジナルジムリーダーを軽く微調整して
リメイクしてみました!。
カカオは名通りそのまんまチョコレートっぽく。ゴチャゴチャしてたのをシンプルに。
クララの後ろのとんがってる髪は一応、死装束のあの幽霊の白い頭巾をイメージしてます。
なにげに元が,パッツン金髪とカミツレさんとカブってたのでシルバーブロンドの5:5分けに変えました(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今、手元にチョコクッキー(偶然)

キャーカカオサーン(どうした)
一段と可愛くリメイクされて、もう!

クララさんもまた髪の色を変え、
前のとは違った雰囲気になりましたね。
でも、なぜか不思議なことに、初めて見た気がしないとは。
どこでみたのだろう。ファミリーマートのおでんコーナーで・・・
あっ、わかった!こんにy(殴)

着々とジムリリメイクが進んでおられるようで、
更新が一層楽しみになってきましたねー★
新たに見る者、再び日の目を浴びる者、
どのような人物が待ち受けているのやら。

綱迷号は今現在、マウスがどうにかなるまで
手書きの更新だけという色味の薄い作品ばかりになりますが
こちらの作品に触発され、再びペンを握ったこと!
気合を入れ直す意味でも、目の保養になりました!

あ、それと余談ですが!あけましておめでとうございます(最初に言え)

こんにゃく畑食べたくなってきた

あけましておめでとうございます!(率直

カカオです!
って手元にチョコクッキーて偶然スゴイヽ〔゚Д゚〕丿
カカオがチョコを呼んだのかチョコがカカオを呼んだのか・・・w
のとおり!まさしくカカオが好きとのお言葉をもらって気力が出て
描きかけだったのを仕上げてしまいました><どもです!

にしても意外とお気に入りなクララ髪型こ、こんにゃくって・・・OTL
いやしかし今度はおでんを見るたびに逆に山本マグロさんにクララを思い出してもらえるなら
それはそれでありかなと(笑)
というより逆に仰天
このコメントを返事してる日が丁度おでんの日でした(ぶほっ
ちなみに好みの具はちくわです(どうでもいい

なぜかジムリーダーより先に四天王が思いついてしまうやいなやw
楽しみとのお言葉励みになります!

マウスは故障ですか?
アナログ・デジタルともに楽しみにしています><。
触発してもらえるとは!今年も楽しくお絵かきしましょうm(__)m

 

大変お久しぶりです。
ここ数ヶ月は動きが止まっていらっしゃるようですが
お元気でしょうか。
個人的なわだかまりも晴れたので、
良かったらまたよろしくお願いします!

それにしても
ちょくちょく覗いていたんですが
だささん人物画とってもお上手ですね・・。
技術はさることながら
丁寧な線画や塗り方がとっても好みです。
シルエットが色づくのを楽しみにしてますよ!


気づくの遅くなって大変申し訳ございません><
ってマヌーケーさん!!復活なされたんですね!!(今更
と。ブログからでの受験合格におめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ&お久しぶり&またマヌーケーさんのオリポケ久方ぶりに眼福眼福゚(゚´Д`゚)゚となんかゴッチャです!(笑)

改めましてここからの受験お祝い失礼したしますm(_ _)m。

自分の方は少しネット環境が希にならざる状況で、これからも更新も難しそうで、色々(--;)。
しかしまたちょくちょく覗いていてくださったとのお言葉光栄ながら
今年もよろしくお願いしていただけたら大変嬉しい所存です。

こんばんは阿呆です

このシルエットはマウスオンで見てくださいってことだったんですね!!
今更になって気づきました///
どうぞ罵ってください蔑んでください。
お前はその名の通りMANUKEだな!ははっ!
と言ってやってください。


カカオさんは派手めで可愛らしいほっぺがチャームポイントのようですが
悪タイプ使いということはこの女の子らしさの裏に何かあるのでしょうか!
手のポーズも意味ありげですし
どことなく近寄りがたい不思議系のキャラクターですね。

って次の子も結構アブノーマル!笑
個性が強くておもしろい人物ばかりですね。
鋭い目つきのメイドさん。
ものを頼んだら実行する前に一度睨まれそうです。
そしてどうみても血が通っていない肌の色と
今にも消えそうな衣服はまさにゴーストタイプ使い。
髪型はちゃんと意味がありつつどこか可愛らしいですね。
クララさんには不思議と魅せられてしまいます。
第一印象は怖かったけど、段々好きになってきました。
あれ? もしかしたらめっちゃ好きかもしれません。
の、呪われている?(茶番)

でも見てたらすごく好きなったのは本当です笑

遅くなってすみません馬鹿です


ぎゃぁ!
返信、遅くなって大変申し訳ございません><
と、一切してなかった説明&
突然シルエットで訳分からない初見謎記事ごめんなさいに
再度コメントありがとうございます(/ω\)

今回は悪・ゴーストだけあってなかなかゲテモノ系(笑)の
女子ジムリーダーをイメージしてみましたが、マヌーケーさんにも
アブノーマルと意識してもらえて見事にクリーンヒット!^^

実はカカオ。悪タイプのジムリーダーってのはこれまでいないんだな~と
気づいたのが作ってしまったあとでして、
だいたいソレは~~団リーダーなどが引き受けてるんじゃない?ショックや否や
どうもこのデザインもボツにするほど嫌いになれずリメイク!と^^
そこまでの悪ならぬ悪タイプ相応の小悪魔っぽい感じも出せたらなぁと。

マヌーケーさんにはクララが気に入っていただけましたね><
(ふふふ。洗脳が効きましたか・・・(茶番)
見た目言動行動マヌーケーさん想像みたく、不気味で怖そうに見えつつ
なお中身は意外と忠実で素直でだからこそ不器用な幸薄系メイドを目指しました。
マヌーケーさんに魅入れられたのも
そんな彼女の健気さが感じてもらえたのか
不気カワと仰っていただけた通りからの呪いかどうなのか(笑)
すごく好きとのお言葉かなり嬉しいです(o^^o)

残る一人は自然と暖色系な女子ジムリーダーになりそうです・・・(。-_-。)
