スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハムノヒトさん マヌーケーさん宛

捧げ物
03 /22 2016
嬉しい嬉しい頂き物に続き、
このままじゃ貰ってばかりいるのもなんというか。
ってなワケで捧げ物ですが、個人的に好きなよその子さん借りさせて頂きました。

セイラ・レンちゃん


ハムノヒトさんのハッピーバースデイという事で、
可愛い虹色が輝くアイドル:セイラ・レンちゃんをお借りしました><。
改めて誕生日おめでとうございます!。

ファンアート ラメシイ
続いてマヌーケーさんのオリポケ・ラメシイさん。ポケモンカードに出てきそうなリアル厚塗りで挑戦!。
少し恨めしそうな謙虚な眼差し。トンガリ口と徐々に好きになっていました自分でしたv

素敵なお子さん大変ありがとうございました_(._.)_。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

