
スポンサー広告
-- /-- --

ハムちゃん2

ハムスター
04 /12 2013
また出たハムちゃんズです!またでたの?!とか言わない!
撮った写真が多すぎて載せきれない位です!
しかし少しずつ載せていこうと思います。
可愛いハムちゃんに癒されてもらえたら嬉しいです

IMG_14932.jpg

ブス!
大人となったでぶく、まるまると太ったデブハムです。
猛スピードでひまわりの種を食べる瞬間を激写しました。名前はマルです!一応父親です。ブスですね!

IMG_15352.jpg

これは可愛いまだ赤ちゃんの生まれたばかりの子です!

IMG_15372.jpg

軽く下からカメラ目線。ちょっと怯えてるっぽい。

IMG_15362.jpg

なんか微妙にハゲてる・・・?




※ちなみにハムちゃんを触ってる手は全て母のです。ださはこの歳にしてこんなシワクチャな手ではありません。
※さすがのださも、両手なしでカメラは撮れません。

ではでは


コメント

非公開コメント

ハムちゃんカワイイです!!(ノ≧▽≦)ノ

NoTitle

ライチさん!コメントありがとうございますm(__)m!
ハムちゃん・・・気に入って頂けましたか?!
