スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オリポケ デジタル内のゾンビ

オリポケ
03 /30 2017
オリポケ ピカクセル
ピカクセル
たいげんポケモン
タイプ・でんき

・集合体となって連携をとりながら移動し、
 それぞれが並び代わり様々な形を表すことでシグナルを作り意思疎通をはかる。

ずっと前に作ったものをリメイクしました。
言葉の意味も知らないで使いたくってたので名前から作り直したり。

↓進化
オリポケ ドンデット
ドンデット
デリートポケモン
タイプ・でんき/ゴースト

・削除されたありとあらゆるデジタルデータやメモリが集合してドンデットが生まれた。




進化した途端に唐突に別タイプが加わる系進化。

もとはオリポケのつもりではなかったデザインがピカクセルの進化に最適なんじゃないか
とオリポケの方に輸入させて色々作り替えてみました。

思えばゾンビをモチーフにしたポケモンはいなかったな~と。
まぁあんまり怖すぎるのはポケモン的にどうなのかですし
ドンデットもデジタルだからオリポケで描けたくらいで
そうでなかったら観覧注意レベルでしょうし・・・

こいつを描いてる途中に丁度バグみたいなものが起きて恐怖でした。

双方3D再現が難しそうですが
ミカルゲみたいに平面的で横から見たら薄っぺらな形状です。


今更ですが、ブログのテンプレで前のが
ものすごく字が見づらかったという気がしたので新しいものに変えました。
他にも少しでもわかりやすくなるよう色んなブログの部分なども書きなおしてみました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

